PSO2 (PHANTASY STAR ONLINE 2) ship7 にて活動中のチーム
『かぼちゃ帝国(仮)』 のご紹介


★ PCユーザー・vitaユーザー 共存チームなので、主に共有ブロックに溜りやすいです
 (主にアスタルテさん横の階段辺りが 待ち合わせ場所として利用されています)
 
★ ほぼ全員が社会人なので19:00-24:00 辺りが一番 賑やかな気がする。

★ 初心者からベテラン、無課金から重課金、高校生から四十路まで 幅広くメンバー募集中
 (無課金でも チームで独占クエする場合は合流可能ですが、プレミアム加入者の割合は多いです)

★ チムチャ、SA(シンボルアート) は かなり賑やかなので 予めご了承ください
 (チムチャは ログのみでも全然OKだよー)

★ 効率重視の方には あまり向いてないチームだと思われます
 (のんびり ゲームを楽しみたい方 推奨)

★ ww 使う人多いです。逆に (笑) は いろいろあって 使わない方が無難な感じ

★ 新規加入で 知り合い居ないけど困っている方は、勇気を出して自分からチムチャで助けを求めてみましょう! 必ず誰かが救いの手を差し伸べてくれます。そんなチームです。

★ …


基本的に みんなのんびりグダグダしてるのが好きな感じ。
あまりきっちりとした目標や ガッチリしたルールを作るのは苦手です。

なんとなく・・ 適当に・・ それでいて やる時はやる的な・・・ ・・・
でも、駄目な時は仕方ないね・・ アキラメも肝心・・・・
他人の誹謗中傷とかはキライだね・・ 自分は自分、他人は他人、、でも仲間は大事にしような・・・
そんな 奴らの集まり・・・だと 勝手に思ってます


緊急やAd、EX行きたいときにHelp呼べば 結構マメに駆けつけてくれますよ。
(ソロでフリー探索中のボス撃破や、パラレル出ちゃったからとかでも気兼ねなく駆けつけてくれる人ばかりです)


現在、チームメンバー募集中なので 気になる方は お気軽にゲーム内で申請して頂くか、
この記事に対するコメントを利用して 入団希望の旨をご連絡ください。


   ↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓

入団申請を頂いた際、一度 ゲーム内にてご本人と接触(チャットorメールにて入団申請の確認)をさせて頂きます。
確認がとれた後に入団処理を行いますので ご了承下さい。

※ 入団申請を頂いても ご本人と連絡がつかない場合は、そのまま放置させて頂きます。



□■ 現在 唯一 決まっているチーム規約 □■□■□■□■□■□■□■

半年以上ログインの痕跡が残っていないメンバーについては、一旦 強制退会処理を行います。
(新規メンバーの勧誘に支障が出る為の一時的な処理です)

長期休暇の後、復帰後 再度チームに合流したい場合は 気軽に連絡下さい。 その都度 対応します。