こんばんは。ワシです。

今年も残りわずか、皆さんいかがお過ごしだろうか。

今日はPSO2アップデートきていたが、回線の状況が非常に悪く
更新は出来たもののクエストカウンターで5分ほど応答なし、
そして無事鯖キャンされたでござる(´・ω・`)

今年は回線の不安定さに悩まされまくったのぉ
ADSLから光回線に変えてこんなに悪くなるとは・・・
ADSLの頃は5~7Mbpsと決して速くないが安定してたから
ラグほとんどなく快適だったのよね

ただ、某ゲームで大きなアップデートのたびに20GB以上のダウンロードを強いられ
流石にADSLシンドイな~と感じて昨年切り替えた光回線がこの有様
速度
調子悪いときの遅さが半端ない(´;ω;`)


現在NURO光への切り替え実施中 快適になるかなぁ(・ω・ )