こんばんは。ワシです(・ω・)

報奨期間だね。
それに合わせて支援アイテムスクラッチとは、課金が捗るな( +・`ω・)b

取り敢えず今日試した事

20170719

ゼイネシスってば報奨期間が来たら8s作れちゃうんじゃない?
という思いがあったので試してみたらアッサリと出来てしまった。
7sまでは+40%使うと100%入るのはデカイが
8sへの穴あけも1発で通ってしまったヽ(・ω・)ノ
無計画に穴あけしたから付ける能力はこれから考えねば


そしてヤマト再戦も今日からだね
初参戦で思ったこと、4人でミサイル全部落とすの無理じゃね?
20170719a

なんとかクリアは出来たよ(・ω・)