ども おひさしぶりんこ。カボチャです (´・ω・`)

最近 隙間時間を埋める為にいろんなスマホゲームに手を出してみながら、どれもこれも しっくりこなくて 一周回って PSO2へ復帰しようかと思ったり思わなかったりな ここ最近の俺でした。

で、とりあえず お盆休みを利用して ストーリーだけ進めてみた。


結果 思ってた以上に ストーリーの内容には満足できたのでした。
とくに 黒いセラさん(@白猫キャラ)みたいな 魔人のネーちゃんが 良い味出てました。

で、このまま復帰しようかと・・・思った俺の前に立ちふさがったのが、、新世武器さんなのでした (゜_゜)
ハッキリいって 強化システムからして いまいち なんか うまく入ってきません。

wikiも見てみたんだけど なんか ゴチャゴチャ書いてて 読む気失せました。


結局 クエ中に拾った ☆9以下の ○○-NT って武器は 全部 適当に店売りでいいのか?
☆10-11 のは キューブにしてもいいのか?

それとも 全部 ☆12ノクス-NT にそのまま餌にして突っ込んでいかなきゃいかのか??

でも、突っ込む為の費用って 結構馬鹿に出来ない値段なんですが…

もう サモナーしかしないと心に決めて 新世武器なんて なかった事にすればいいのでしょうか??


そんな事を考えていたら また やる気が消失しかけている 今夜のカボチャなのでした・・・